FC2ブログ

プロフィール

キスイヤマスター

Author:キスイヤマスター
将来の夢は・・・
「マスター」と呼ばれる事。。
尊敬する人・・・
「花村萬月」
好きな俳優・・・
「ショーンペン」
尊敬する女優・・・
「ニコールキッドマン」
信じてる人・・・
「滝川クリステル」
気になる人・・・
「真木ようこ」
苦手な人・・・
「女子高生」
苦手なやつ・・・
「俺に言わせれば」とほざくやつ。
苦手な事・・・
「異性との友達関係」
人生のテーマ
「山本五十六 男の修行」
人生において必要だと思う事
「距離感」と「セサミン」

最近の記事

リンク

カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

最近のトラックバック

過去ログ

RSSフィード

FC2ブログランキング

ブロとも申請フォーム

「おサイフ」がアバウトな時刻をお知らせし

| TOP |




リンリン。。。

凄惨な事件、ニュースが落ち着いたと思ったら
やらせ問題・崖に取り残された犬・女は機械だ…
と、どうも心が寒さと共に虚しさを覚えます。

そういえば、崖に取り残された犬は
相当の里親の希望者が来たようですが
そこには他にも里親を探している犬がいるというのに
見向きもせず、リンリン?だけを求める人が殺到したようです。
愛犬家としては、何より嫌な気持ちになるニュースでありました。
引き取ったお年よりは?
買い方も知らないみたいで…ほんとどうなってるの?
保健所にはいっぱいそんな犬はいるのに
安楽死なんてさせてはもらえないのに
何とも、たまちゃんと騒いだり リンリンと騒いだり
平和なこった。。。


さてさてっ!
そんな世の中の流れとは全く無関係に
高田馬場には明るいニュースが早稲田口を中心に聞こえてきます?
ワタシが発信します???

本日面接の「あおいちゃん」
何も申し上げることはございません。
信じてっ!マスター!!!
未経験・スタイル・ビジュアル・雰囲気・・・
どれをとっても特A級!!!
明日限定2名様のご案内となりますので
優しいお客様に限らせていただきます???


[PR]

| TOP |


